2023/04/17 18:34

こんにちは。柴犬クリエイターのMaiです。

初めてのブログですが、たま〜にゆる〜く、重要なお知らせも載せたりなんかすることも
ありますが。更新していきますので、よろしくお願いいたします。

さてさて、今年からイベント出店を本格的に始めておりまして
わんこ系イベントにも参加いたしました!
3月は蘇我フェスティバルウォークで開催されたWAN LOVE MARKETへ。
4月は、千葉みなとのさんばし広場で開催されたDoggieなHarborへ出店いたしました。

私自身が千葉県出身のため、実家から行きやすく出店しやすいため
ほとんどが、千葉か、今住んでいる埼玉やそこからアクセスしやすい東京、神奈川らへんで
主に出店していきたいと思います!
こちらの写真は、WAN LOVE MARKETの時です!初めてのわんこ系イベントで
私も、柴犬セスちゃま(実家の柴犬)も圧倒されました笑
とても不安もありましたが、県外からもたくさんの、フォロワーさんたちが
が遊びにきてくださりとっても嬉しかったです!皆様本当にありがとうございました!
たくさんの柴ちゃんたちに会えてめちゃくちゃ癒されました〜!
次回はDoggieなHarborについて、書こうと思います〜!